SSブログ

ハライチ 母校の小学校 訪問

お笑いコンビで活躍する若手のコンビ 「ハライチ」が、自分たちの母校の小学校を訪問した。

ハライチの母校は、なんと今年140周年記念ということで、
同校小学生たち前に、スペシャルゲストとして招待されたとのこと。

ハライチ って コンビ名の由来はなんだろ〜?と思っていましたが、
なんと、この母校がある 埼玉県上尾市立原市 というのが元になっているとのこと。

小学生たちは、物凄く喜んだそうで、会場は大盛り上がりだったそうですよw

いーなーw

特に小学生時代だったら、お笑いが1番嬉しいですよね?w

近い将来、会場にいた小学生のなかから、
お笑い芸人になる子がいるかも知れませんね♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。