SSブログ

矢沢永吉 とんねるず 食わず嫌い 出演

7日(木)の夜、矢沢永吉さんが、とんねるず 新・食わず嫌い王決定戦」 に出演しましたね。

嫌いな食べ物は?

何だったんでしょう?


実は、とんねるずの2人は、矢沢永吉さんの【成り上がり】っていう書籍を、きっかけに、
お笑い芸人として、絶対に活躍するんだ!って、心に決めたんですって。



知ってました? 僕は知らなかったので、とても意外に感じました。

なので、その著者である矢沢永吉さんを前に、
とんねるずは、終始 興奮気味でしたねw
(かわいいアイドルとかのゲストより嬉しかった様子w)

で、気になる、矢沢永吉さんの、
【食わず嫌い】な食べ物とは・・・何だったか?!というと。


“シャコのつめの軍艦巻き” でした♪

シャコってね〜、私も苦手です(汗

食べた事あるひとなら分かると思うんですけど、
見た目とか似てるから、海老みたいだと思うじゃないですか??
でもね・・・実は、全然違う種類の仲間なんですよ(汗

住んでる場所も・・・(オエ

ま、それはいいとして。

なんと! テレビの前で、食事をするのって初めてだったそうですよ!

やっぱり、本物のスターは違うな(自分を安売りしない)って感じますね。

PS・・・あ、ちなみに、木梨の嫌いな食べ物は、【ホタテの握り】でした〜
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。