SSブログ

バルス!を音声認識して発光する「天空の城ラピュタ」の飛行石が発売

なんと、「天空の城ラピュタ」の名ゼリフ、バルス!と唱えると、音声認識して発光する【飛行石】が発売スタートです。

デザインも忠実に再現されていますね~


あと、天然石の、ラピスラズリで出来たバージョンが、これです。



最初のは、プラスチックで、次のが天然石ですね♪

実は、この飛行石のネックレスですが、
以前から、ずっと、知る人ぞ知るという感じで、
密かに人気があったんですね。

なので、今回は、その待望の、
最新型、アップデート版になります。


最新のモデルがこれ、

001.jpg 以前のモデルは、 ちゃんと、光ることは光るのですが  あの、名シーン、 【バルス!!】 という、声に反応して光る 、 その機能は搭載されていませんでした! しかし、今回からは、音声に反応するということですので・・・ まさに、あの名シーンを、自分でも再現できるのですねw 欲しいけど、買ったらバルス言いまくって、 すぐに電池がなくなっちゃったりしてw これは、もう、単なるおもちゃではなく、 もはや、れっきとした、「天空の城ラピュタ」ファンの、 コレクショングッズですね♪ 本当に好きな人に、普段使いで、 ネックレスとしてつけていて欲しいな~とか思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。