SSブログ

チャゲ&飛鳥のASKAって誰?逮捕 覚せい剤所持 いつから使ってた? [芸能]

チャゲ&飛鳥で有名な、ASKAさんが本日逮捕されました。逮捕の理由は、覚せい剤所持とのこと、一体、いつから使ってたのでしょうか?

チャゲ&飛鳥で、有名なASKAさんと言えば、

いちばん有名な曲は、TVドラマ【101回目のプロポーズ】の主題歌になった、

 SAY YES

ですね。


ドラマの主演の女優さんだった浅野温子さんも、
最近になって、また、バラエティなど、
TV番組に出演することも多くなって来ていただけに、

ASKAさんにも、話題は集まってきていたはず・・・。

確かに、人生、

・・・いや、

ことさら、芸能人の方たちは、

【いい時期】 と 【悪い時期】の波は、激しいことと思います。

ASKAさんも、チャゲ&飛鳥として、
あれだけ有名になった後、
その後ぱったり、ヒット曲も出ず・・・苦しい時代を生きていたと思います。
(とは言っても、ちゃんとファンは沢山いるんですけどね)

でも、やっぱり、
一度、あれほどの、大スターの境地を体験してしまうと、
その後の売れない時期は、
ご本人にとっても、非常に苦しいものだったと思います。

チャゲ&飛鳥の楽曲は、大ヒットしていますが、
聞いてみると、オリジナリティがあって、独創性に溢れていたりします。

そして、その作曲や作詞の、
ほとんどが、ASKAさんによるものです。

なので、売れてはいたけれど、
意外と、売れ線狙いで、ベタな、ありがちの曲。
・・・っていう感じではないんですよ。

でも、だからこそ、発想力の枯渇など、
アーティストとして陥りがちな苦悩(スランプ)の部分で、
安易に、覚せい剤に手を出してしまったのかもしれませんね。

とても残念です。

とはいえ、芸術家なら、結構、ありがちなパターンです。

あの人とか、あの人とか・・・、同じスキャンダルになった、
歌手の方っていますよね?

でも、今、意外と普通に活躍してるけど(苦笑)

ナンバー1じゃなくて、オンリー1になればいいのかな?w


さて、


チャゲ&飛鳥のASKAさん、一体、いつから 覚せい剤を使っていたのでしょうか?


ネットを探してみましたけど、なかなか見つからないですね、


でも、調べていると、

意外と、SAY YESなど、大ヒットに恵まれていた、
その直後からの可能性が高いようです。

いまの若い世代の人たちには、分からないかと思いますが、

当時は、バブル全盛、もしくは、その名残りも、
まだまだ、残っていて、そのASKAさんの年収たるや、
半端じゃなかったと思います。

やっぱり、お金を、突然に沢山持ってしまうと、
人間って、大きく道を変えてしまうのかもしれませんね。

当時の、芸能界を、華やいでいたスターも、
少しずつ、活躍の兆しを取り戻しつつありますので、

是非、ASKAさんにも、復帰してもらって、

また、最高の、曲を聞かせてくれる日を、
みんなで待ちましょう!!


新事実発覚!?最新!続報はコチラ! → 次の記事

 ありがとう!

記事への、niceと、コメントうれしいです!
みんなの意見をお待ちしてます★


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。