SSブログ

いつから ASKA 飛鳥涼 覚せい剤を使ってた?時期は?続報 [芸能]

いつから ASKA こと、飛鳥涼 は、覚せい剤を使ってたのでしょうか?時期は?の、続報です。

いつから、ASKAこと、飛鳥涼 は、覚せい剤を使っていたのでしょうか?

えっ!本当に?! SAY YESの時代から?! とか、

いや、違う。彼は、2011年3月11日の震災によって、
鬱になったのが、原因で使い始めてしまった・・・?! など、

様々な情報がネット上にはありますが・・・真相とは?!

続きは、記事後半であきらからに!

世の中には恐い薬物が、たくさんありますが・・・

楽天ブックス!!おーいえー


 真相を、突き詰めてみました!!


ASKA(飛鳥涼)、いつから、覚せい剤つかってたの? など、
ネットでは色んな情報が飛び交っていますが・・・

実際のところとしては、


かなり、以前から、使用していた。 】 というのが、


有力かつ、濃厚なようです。

なぜ、そのような見解に至るかというと・・・


その前に、重要なのが、


まず、直近で話題となったのが、

2013年8月7日に発売された、週刊文春です。

この週刊誌のなかで、ASKA (飛鳥涼) が、
ガラス製のパイプで吸引をしている。という光景を盗撮した写真が掲載されたそうです。

そこから、一気に、各メディア、および、週刊誌などにまで、
報道が拡がり、各社で取り上げられてしまったようです。


しかし、


加熱した報道も、しばらくすると静かになりました。


そうですよね、一時期、わーっと話題になって、
その後は、ずっと耳にしませんでたもんね。


ところが、あれから 約1年たった、今回、

逮捕の容疑がかけられてしまった。という訳です。


じゃあ、具体的には、


いつからやっていたのか??


ということですが・・・


あるんです。


証拠(?)が。w



 その前に、


 重要なので、前回の記事も、あわせて お読みください。


 → 前回の記事、 


さて、その証拠というのは・・・


 後ろめたさで、コソコソする。でも無く、

 ひた隠しにする。でも無く、

 世間一般に、堂々と、証拠(?)を、見せていました!


それも、


 大手メディアによって!


ASKA (飛鳥涼) が、覚せい剤でキマってる最中の動画がッ!



さて、



その番組とは?!



そうです。


あの、有名な、ついこないだ、


最終回で終了した。


 笑っていいとも


です!


これは、すごいですよ。


2001年にASKA (飛鳥涼)が 出演した、


 笑っていいとも


この映像がヤバいです・・・。


 ・多動、
 ・鼻をしきりに触る、
 ・話題が飛ぶ、
 ・タモリと話がかみ合わない、etc

しかし、

2001年といえば、

やはり、ツアーが大失敗をして、
所属の芸能事務所が、倒産までしてしまった、

あの、韓国でのチャリティーコンサートの、翌年です。


やはり、


前回の記事にも書きましたが、

理由としては、芸能活動における 苦悩から、
手を染めてしまったのだと、ひしひしと伝わってきますね。

とても残念ですが、仕方がありません。

逮捕された時、捜査を担当した刑事に対して、
ASKA(飛鳥涼)は、まったく、ろれつが回らない状態だったようです。

 使ったのは、覚せい剤ではない、
 合法的、【アンナカ】だった。

と、取調べに対して、言っていたそうです。


ここまで来ると、非常に厳しいものが、ありますね。。。

前回の記事も、あわせて読むと、さらに、よく分かるかと思います。


[→]?前回の記事
.







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。