SSブログ

最重要個人情報とは?って何?意味は?Twitterで話題? [ニュース]

最重要個人情報とは?って何?意味は?Twitterで話題?

最重要個人情報とは?
最重要個人情報って何?
最重要個人情報の意味は?
最重要個人情報がTwitterで話題?


最重要個人情報が、Twitterを含めて、
ネット上で、話題になって、盛り上がっています。

最重要個人情報って?
一体、何なの?

という、あなたの疑問にお答えします。

調べてみると、あのインターネットの冤罪事件に、少し、関わりがあるみたいですね〜。

最重要個人情報ですからね。

あの人も、インターネットでIPなど、ログ履歴を元に、取り調べを受けて、仮釈放中でしたからね…。

でも、

河原にスマホを埋めた?

本人の自作自演?

という、情報が飛び交っています。

一体、真相は、何なのでしょうか?


 【最重要個人情報】


その真相が、判明しました!


事のはじまりは、


電車の中で、女子高生2人による、会話の内容だったようです!


なんでも、電車の中で、名前を呼び合うのが、
個人情報として、危険だ!とか(w)
そんな会話を、ふと耳にした誰かがw
Twitterで、つぶやいたところ、爆発的に、話題として広まったようです!(笑)


いやいや!確かに、個人情報だよ!w
分かるけどw

これからは、コードネームで呼び合わねぇ?とかw
言ってたそうです。

 いいけどw それ、

 メタルギア・・・

 確実に、その領域ですよねw もはや。

 で、

そのコードネームの提案に対して、
相手の女子高生が、その子の、Twitterのアカウント名で呼んだところ、

逆に、さらに、個人情報が電車の車内で、晒されてしまったという。w


ツイート原文を、引用して、載せておきますね♪



ここから~

“電車の女子高生。 「個人情報保護が大事なこのご時世、外で名前で呼び合うのは危険だと思うんだ」 「たしかにね」 「だからこれからはコードネームで呼び合わない?」 「例えば?」 「○○○○」 「それ私のツイッター名じゃねぇか!最重要個人情報だよそれ…”

~ここまで



あなたの気になる?

そんな色んな情報を、誠意検索中!

応援の方は、niceボタンを押してね!


ありがとう!


あなたの応援 niceがあるから、がんばれます!

それから、
もっと詳しいこと知ってるよ!って人は、
どんどんコメントもしてね!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。