SSブログ

aikoが自粛?その真相とは・・・

あの歌手の、aikoさんが、自粛ということで、話題になっていますね!真相は一体どうなんでしょう?

aikoが、体重増加で、とにかく好きなラーメン食べるのを、自粛?
aikoが、歌より、とにかく色気がありすぎることを、自粛?
aikoが、年齢の割にぶりっ子なことを、自粛?
aikoが、ライブ活動を、自粛?

aikoさんの、自粛の、真相とは?

色々な憶測がネット上で飛び交ってますね〜

今回は、上記の情報では無いようです。w

真相は、aikoさんが、ファンに対して、自粛を呼びかけたこと、のようです!


【何】を??


はい。aikoさんは、今回、自身のファンたちに対して、


 【出待ち】 の、自粛を呼びかけた模様です。


aikoさんのファンたちの中には、出待ちをする人も、かなり、大勢いるようです!

このブログを読んでる方の中には、

出待ちって、何?

という方もいるかと思いますが、

出待ちというのは、ライブが終わった後、
出演者が、帰る出入り口に待っていて、
サインを求めたり、握手を求めたり、って、そういう事です。

うーん、でも、今回、自粛を呼びかける程ですから、
よほどの規模感で、出待ちによる、弊害が生じたのでしょうね。

aikoさんは、大阪出身ということで、
親しみやすいお人柄と、そこに更に、
親しみや愛着の文化が根付いている、大阪という関西系のファンの方々の、
熱い気持ちが、裏目に出ちゃったのかも、知れませんね。

ファンとの近い距離感で、やっていたアーティストが、
このように、公式に発表してしまう、というのは・・・何とも、残念な気もします。

いきすぎた、マナー違反には、気をつけたい物ですね。

好きだから、こそ、遠巻きで、温かいエールを送る。

というのも、カッコイイのではないでしょうか??

aikoさん、ファンの皆さん、頑張れ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。